ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 02/10

日経平均230210

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がったね。前場は勢いよく上がってるみたいだから、今日みたいな日にデイトレしていたら成績良かっただろうね。「だろう」って推定表現なのは、今日みたいな日にデイトレしてなかったわけで。。。あ~、何でこう市況のタイミングに見放されるかなぁ~ (-_-;)

 

 ってか、今日は本業も休んでた。ネットの出品を止めて、ちょっと読みたかった本を読書三昧。要はサボリw ま、たまにはこういう日があってもいいでしょ。その日の気分で仕事を休めるってのが、自営業者の特権なんだから。

 

 けど、休んだ分はあとで苦労するってのも自営業者の宿命。サラリーマンみたいに有給休暇なんてないからね。ノンビリ仕事を休んだことで、リフレッシュ。明日からはまた仕事を頑張るぞっと!