ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

忘れ物してた

 組合に今度の二十日会に出品する荷物を運び込む。たにまち月いち即売会が開催されていて、ちょっと搬入に苦労した。

 

 重たい本を下ろして、さぁ車が軽くなったと思ったら、なんとこの前の新興会での買い物を発見。残さず持ち帰ったつもりだったんだけど、積み残しがあったんだわ (^-^;

仕方ない。持って帰ろう。。。

忘れ物1

 カーゴに1台ほどか……ま、十分持って帰れるな。

 

 で、車に詰み終えたと思ったら、なんと

 

 まだ積み残しを発見!! (>_<)

 

 

忘れ物2

 手押し台車に1台なんで、量はすくないけど……あ~あ、せっかく本がなくなって片付いたと思ったのに、また本を持ち帰ることになるとは。。。(-_-;) 来週も買取予定がけっこう入ってるので、急いでスペースを確保しないとね。急ピッチで整理を進めるよ。。。