ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

新興会で大量仕入れ (^_^)v

 今日は新興会。出品もしていたんだけど、「売り」はイマイチだったね。

 

 実は今、四天王寺で即売会の真っ最中。というわけで、そっちに参加している人は今日は顔を出せないだろうということで、出品量もいつもよりちょっと少ない感じだったね。買う人が少なけりゃ金額も大していかないって予想されるから、みんなあまり出品しないみたい。

 

 で、まぁ思った通り私も「売り」は残念な感じだったんだけど、「買い」はけっこう買えたよ。ってか、買い過ぎたかも (;^_^A

 

 ってわけで、明日は今日の仕入れの荷物を整理しなきゃね。今日、持ち帰ることができなかったので、組合にけっこう残してるんだわ。明日、組合に行って整理作業だよ。で、ついでに次週の出品を持ち込む予定。

 

 こんな感じ。

 

二十日会出品2210

 

 売れてくれると嬉しいけどね。けど、今日の残り物もあるから、ちょっと厳しいかな。。。ま、売れ残ったら、また翌週に出品する。それを繰り返していたら、いつの間にか誰かが買ってくれるってことがあるもんだよw 

 

 明日も頑張ろうっと!