ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

いよいよ冬だね

 今朝は寒かった。吐く息も白くなっていたよ。11月後半までは、まだ秋の気配が残っていたけど、12月に入った途端、冬到来って感じだね。急に寒くなった。光熱費も上がってるし、厳しい冬になりそうだね。

 

 本日、豊書会の出品を組合に持ち込む。ほとんど先日の二世会で仕入れた荷物なんだけど、いくらかは回収できればいいかなって思ってる。

 

 豊書会が終われば、次は新興会。今月は特別市なので、ちょっと値の張るものを出品する。昨年、一昨年とまぁまぁの金額になって喜んでいたんだけど、今年はさほど出品する荷物がないから、それほど大きな金額にはならないかな~。ま、それでも倉庫の整理も兼ねて出せる本は出品したいって思うよ。