ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

目録が届いた

新興会目録2022

 

 今月の新興会特別市の目録が届いていた。パラパラと見てみたら、なかなか面白い品が出品されるね。けど、そこまでガツンと渾身の力で入札することはないかな? 安く買えれば嬉しいかな? って感じ。

 

 そういや出品の品の中には、なかなか珍しいものもあった。でも、

 

 あれ? いつぞやの大阪の市で見たよな?

 

 ってのもあったw 記憶をたどって、あの時はいくらぐらいの落札額だったかなぁ~って思い返す。で、落としたのはあの人だったよな? ひょっとして今回の出品者もあの人かな? ってなことも考えるw まぁ実際はどうだか分かんないけどね。

 

 さぁ私も出品準備だ! って今から準備って遅すぎなんだけどねw 目録期限にも間に合わなかったし。。。ま、それでも昨年はけっこういい売上高になった。何とか今年も売れてくれると嬉しいんだけどね。