ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今週は忙しい

 昨日まで古典会の展観が行われていたわけだけど、その影響でコッチの作業にも少なからず影響が出ている。次の豊書会に出品する荷物が運び込めなかったんだわ。

 

 仕入れはあるのに、それを捌く場がないってことで困っていたんだけど、ようやく古典会も終わったことだし、溜まってる本を運び込めるよ。

 

 ただ、今日はまだ持ち込まないでおこうと思う。大きな市の翌日は、全国の古書店への発送やら、事務処理やらで忙しかったりするからね~。用もなく組合に行くのもはばかられる雰囲気。ってわけで、明日に運び込もうと思う。

 

 今週は豊書会への出品だけでなく、今週金曜日に開催される金曜クラブへも持ち込むつもり。準備がちょっと忙しいね。さぁ今日も元気よく頑張るぞっと!