ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/27

日経平均230427

Yahoo!ファイナンスより

 

 わずかだけど上がったんだね~。ビックリだわ。失敗したなぁ~。いやね、実は今朝、寄り付きの段階で株価チェックをしたんだわ。その段階では大きく下げていた。私のポートフォリオも昨日よりマイナスになっていた。

 

 でね、今月はもう取引するつもりはなかったんだけど、ナンピンチャンスじゃないかな~って思って発注しようとしたんだわ。証券会社のサイトにログインし、指値注文を作って取引パスワードを入力って段階で、ふと冷静になった。

 

 あれ? これ、来月はもっと下がるんじゃね?

 

 そう思って注文を取り消したんだよね。けど、上がるんか~い!! ま、来月の株価がどうなるかは分からんから、今日スルーしたのが正解かどうかもまだ分からないんだけどね。

 

 でも、欲しかった株が安くなっていて買ってもいいなぁ~って思っていたのに、スケベ根性を出して見送っていたら、とりあえず今日のところは株価は上がっていた。何となく損した気分だね (^-^;

 

 明日は朝から人間ドック。株価が大きく動いてもどうしようもないので、頼むから明日は平和な相場であってほしいね。