ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 10/05

日経平均221005

Yahoo!ファイナンスより

 

 3日続伸。節目の27,000円台も回復って、そこだけ聞くと絶好調の気もするけど、よくよく考えたら、ほんの数日前にはアメリカの大幅な株安や、イギリスの株安、通貨安、国債安のトリプル安などの報道を受けて、

 

 世界同時不況にいよいよ突入か?

 

 なんて不安をあおる報道があったのだから、ちょっとぐらい株価が上がったからって油断は禁物だね。

 

 でもまぁ今日のところは良かったかな? ただ、私個人の資産状況としては上がってる株もあれば下がってるものもありって感じで、あんまりスッキリした展開ではなかったね。

 

 ま、大きく下がらなかったのだから悪くはないけどね。明日も平和な相場でありますように。。。