ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/21

日経平均221121

Yahoo!ファイナンスより

 

 朝はグングンと下がってる感じで、先週末より下げるんだろうなぁ~って思ってたんだけど、終値では前日比わずかだけどプラス。ま、いい感じじゃないかな?

 

 朝、少し値を落としているのを見て、こりゃ少し買っておこう! って欲が出て買い注文。

 

 ENEOS(5020) @465.5×100株

 

 これでENEOSは200株。配当狙いなので簡単には売るつもりはないけど、急激に大きく上げるようなら100株は処分してもいいって思ってる。といっても、今日の終値は463.5円。購入してから少しだけど値を落としているので、さぁこれから上がるかな~? (^-^;

 

 明日も平和な相場でありますように。。。