ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 12/22

日経平均221222

Yahoo!ファイナンスより

 

 6日ぶり反発。ほっとしてる人も多いんじゃないかな? でも午前中は、けっこう下がっていたよね? 昨日の終値より上がってスタートしたけど、あわやそのラインを下回るかって感じだった。

 

 S株を購入。

 

 トヨタ自動車(7203) @1,830×4株

 

 気が付けばいつの間にやらマイナス圏 (^-^; まだまだ単元株には遠いけど、コツコツ買い増し続けたい。で、せっかっくだから年初来安値をつけたこのタイミングで少しは買っておこうということで注文。

 

 無事、約定したよ。株価はその後少し上がってるから、この購入タイミングは良かったみたいだね (^_^)v

 

 急激に進んでいた円安も、どうやら終わりが見えて、それどころか企業の想定レートを超えて円高に動きそうなので、輸出銘柄のトヨタは株価が厳しいね。でも、買うには絶好のチャンス到来かも。年明け以降、まだ株価が軟調ならば一気に買いまして単元株に乗せたいね。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。