ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/17

日経平均221117

Yahoo!ファイナンスより

 

 下がったんだね。とはいえ、一時は28,000円台をマークしていたんだから、悲観するほどのことじゃない。それに私個人としては、保有株式の評価額は上がったんで、まぁ気持ちはいいね。

 

 コカ・コーラBJHが+20円。含み益が+12,100円。ここまで来ると、売却したい衝動に駆られるね (^-^; でも、我慢我慢。

 

 りそなHD、コニカミノルタ日本郵政が年初来高値を記録 (^_^)v 特にりそなは含み益が+62.52%にもなった。1,000株あるので半分くらいは利確してもいいかなって思うんだけど、これは長期保有で配当狙いだったので、このままホールド。含み益もかなり膨らんでいるけど、マボロシみたいなものって思ってるよ。

 

 日本郵政は、ちょっと失敗したね。今200株保有しているんだけど、本当はもう少し買いたかった。800円台まで下がると思ってたら、1,000円台に入り今日も大きく上げた。買いチャンスを逃したね。う~む。。。上がったことは嬉しいんだけど、この株価は長続きしないって思ってるんだけどね。個人的には、日本郵政の適正株価は800円台半ばくらいって思ってる。

 

 明日は週末。多少は下げるような気もするけど、大きな変化はないんじゃないかな? ま、明日も平穏な相場であってほしいって願ってるよ。