ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 12/23

日経平均221223

Yahoo!ファイナンスより

 

 反落。今日はず~っと低空飛行だったね。

 

 私の保有銘柄も、あんまり芳しくなかった。けど、トータルでは前日比プラス。関電、りそなHD、日本郵政が上がっていたのが大きいね。パナソニックHD、INPEXは下げていた。どちらもまだプラス圏だけど、週明け軟調ならマイナス圏突入しそう。

 

 昨日は少し上げたけど、やっぱり今日は下がった。週明けもしばらくは下がるのかな? 予想底値ラインは25,500円。ここまでは下がっても予想範囲内。けど、それ以上下がるようだと大きな下落に要注意って思うことにする。ポジション管理には気を付けないとね。

 

 今年もあとわずか。せめて26,000円台はキープして新年を迎えたいね。