ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

初市

 豊書会。2023年の初市。ホントは先週の金曜日に既に市はあったんだけど、私がよく参加する月曜日の市としては、今日が初市。

 

 売った品はほとんど売れ残り。さい先悪い一年のスタートになってしまった…… 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 買いの方は、まぁまぁ。けど、あえてどうしても欲しい物かと問われると微妙かな。。。何となく雰囲気で買ってしまったけど、買った後でブルーになる。また片付けが大変だ、と。

 

 まぁ買ってしまったものは仕方ない。今年はなるべく無駄な買い物をしないでおこうとは思うんだけど……たぶん、何やかんやと買ってしまうんだろうな〜。w