ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 1/11

日経平均230111

Yahoo!ファイナンスより

 

 うんうん、今日はいい感じだったね。私の保有銘柄もほぼ全部上がっている。パナソニックENEOSがプラ転したのが気分いいね。ようやくお年玉がもらえた気分だわw

 

 それにしても油断はできない。今年上半期は特に軟調相場を予想する声が多かったから、思ったほど上がらない、それどころか下げ止まらない……な~んて事態も十分予想される。どんな事態に襲われても市場から退場することがないよう、キャッシュポジションには十分気を付けたいね。

 

 明日は何かと忙しいので、たぶん株価チェックしている余裕はなし。まぁ売りも買いも予定はないから、どんな値動きをしても別に関係ないんだけどね。とはいえ、明日も平和な相場でありますように。。。