ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 02/15

日経平均230215

Yahoo!ファイナンスより

 

 寄り付きの段階では、少し上がるかなぁ~って思われたんだけど、その後はズルズルと右肩下がり。後場に入って下げ止まったものの、勢いよくV字回復とはいかなかったね。ま、こんなものでしょう。

 

 私の保有銘柄は、チョイ上げ。悪くない感じ。けど、やっぱりスッキリしないね。来月は権利確定銘柄もあることだから多少は上がるかな~って思うんだけど、そういやそんな期待を抱いていた昨年は、ロシアのウクライナ侵攻で大きく下げて以降、ジワジワと回復した程度で3月に大きく上げたって実感はなかったなぁ。

 

 下げたとはいえ今日くらいなら、まだどうってことない。明日も平和な相場でありますように。。。