ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 09/27

日経平均230927

Yahoo!ファイナンスより

 

 チョイ上げ。権利付最終日だから、まぁ上がるのは当たり前としても、でも苦しい展開だったみたいだね。前日終値も最後の最後に辛うじて超えてきたって感じ。

 

 私の保有株も、前場はほぼ全面安だった。けっこう上げてる銘柄が多かったので、利確売りが出たみたい。ま、仕方ないね。後場に入って急回復して、どうにかこうにかトータルではチョイプラス。ホッ。 (^^♪

 

 苦しい展開の銘柄が多かったけれど、日本M&Aだけ頑張ってた感じだね。朝からグイグイと右肩上がり。一時、少し下げた局面はあったけれど、すぐさま戻してるから、まぁ今日は強かったんじゃないかな~。でも、これまでに散々下げてるんだから、今日一日上がったくらいでは喜べないけどね。

 

 ともあれ、無事権利確定。明日は権利落ちなので、さすがに大幅安のはず。覚悟の上だよ。

 

 どんな相場でも何とか乗り切るしかないね。明日も平和な相場でありますように。。。