ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 02/16

日経平均230216

Yahoo!ファイナンスより

 

 下げれば上がる、それが株。ってことで、今日はしっかり上げていた。けど、前場後場ではどうも雰囲気は違ってたね。前場はしっかり上げてるなぁ~って感じだったんだけど、後場は売りが優勢になって大きく下げる銘柄も出てきていた。

 

 私の保有株は、8割ほどは上げていたね。まぁ悪くないんじゃないかな? 今月はこんな感じでダラダラと上がったり、下がったりの繰り返しなんだろうね。動くとすれば3月に入ってからかな? 上がるか、下がるかは分からないけど。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。