ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 01/31

日経平均230131

Yahoo!ファイナンスより

 

 寄り付きはまだ良かったんだけどねぇ~。徐々に売りが優勢になって、後場は完全に失速したね。仕方ない。こんな日もあるさ。私の保有銘柄も、ほとんど下げていた。

 

 けど、こんな時も上げている銘柄があって、それが旭化成。ついこの前まで含み損を抱えていたのに不思議なもんだね。今日の上げで、仮にナンピンしなかったとしても助かっていたラインまで上がった。 (^_^)v

 

 これで1月はおしまい。去年は1月に大きく崩れたし、2月にはウクライナ戦争が始まってかなり苦しい相場環境だった。それを思えば、まぁ悪くない出だしだったんじゃないかな?

 

 明日も平和な相場でありますように。。。