ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

自分で出して、自分で買って

 午後から組合へ行く。昨日の近代資料会。そこでの売れ残りを持ち帰るため。

 

 けっこういい値段で売れたのもある一方、ガッカリな結果に終わったものもある。

 

近代資料会2023

 この写真の図録も持ち帰りになったんだけどね、いやぁ~、正直、もうちょっと値段がいくと思ったわ。これはガッカリな結果だね。

 

 ホントは入札があったの。けど、午前の早い段階での開札だったし、いつも強気の札を入れる人の姿が見えないので、安値で買い叩かれるかもな~って心配になって自分で札を入れた。止め札じゃなく、買い札を入れたの。自分で自分の本を買うってこと。

 

 で、上札で落ちていた。。。(-_-;) そこまで入札するなら、もうちょっと頑張った札を入れてくれよ! って思ったんだけど、まぁ仕方ない。自分で出品して、自分で落札することになって、セルフ交換会になってしまったw

 

 ま、こんなこともあるわな。残念な結果のモノもあったけど、トータルではなかなかの結果で大満足。いい市会だったと思うよ。