ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/25

日経平均230825

Yahoo!ファイナンスより

 

 かなり大きく下げた。今年2番目の下げ幅ってことらしい。私の保有銘柄も、ほぼすべてマイナス。上がったのは日本郵政と日本M&Aのみだった。

 

 昨日、何気なく購入したオークファン。今朝からまた下げていたので損切り。う~む、下げてるからって手を出して痛い目見るの、これでこの夏3回目なんだよなぁ~。いい加減学ばないと。。。(-_-;)

 

 ちなみに手放した後上がっていたのも、ブシロードの時と一緒。ま、仕方ないね。縁がなかったと思って諦めるよ。

 

 三菱電機ナンピン。……けど、傷を広げたw やっぱナンピンは難しいね。

 

 今日はなかなかの嵐だった。来週は平和な相場でありますように。。。