ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

本日からしばしお休み

  本日9/3(日)~9/12(火)までの間、ネット販売を休止します。この夏が色々と忙しかったもので、ちょっぴり遅い夏季休暇。ご迷惑お掛け致しますが、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

 

 再開は、9/13(水)午前の予定。ブログの更新もしばしお休みかな? 株価の動向は気になるところだけど、信用取引だけは全てポジション解消しておくってことと、現物取引の分は利確ライン、損切りラインの設定だけはしていくつもり。

 

 ま、現物株はほとんど長期保有前提で買ってるので損切りはあまり考えていないけど、かなり大きな含み益が出ている銘柄についてはそろそろ収穫してもいいかな~なんて思ってる (^-^; 売れなきゃ売れないでガチホ継続するだけだけどね。

 

 夏季休暇を取得するにあたって、先日の大量買取りの本を昨日必死で整理していた。かなり時間がかかったけれど、無事、整理完了。これで心置きなく休暇を取得できるね (^^♪

 

 ちょっぴり旅行にも出かけるつもりなんだけど、台風が心配なんだよね~。どうか大きな災害に巻き込まれませんように。。。