ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

市会欠席を決断

 今日は二十日会。祝日でも関係なし。基本的に月曜日は市会の日。今日はかなり多くの出品が出てくる予定。しかも、台風襲撃だから会場に来るお客さんも少なそう。ってことで、安く買えると思うんだわ。

 

 行きたかったんだけど、台風が心配だね。関西へは今日から明日にかけて影響がありそう。仕入れた本を持って帰って荷下ろしのタイミングと、風が強まるタイミングが、どうもピタリと重なりそう。う~む。。。

 

 ってことで、残念だけど今日の市会は欠席を決断した。田舎の地域だけに、不用意に出かけると土砂災害で道が寸断されるってなこともあり得るんだわ。おとなしく室内作業にいそしむよ。