ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 10/17

日経平均221017

Yahoo!ファイナンスより

 

 残念ながら27,000円台はキープできなかったね。ま、でもこんなものでしょ。下がってはいるけど、そこまで悪い展開ではないと思う。

 

 下がるときはゆっくり、ゆっくりと。そうすりゃ投資家心理としてホールド続行、ゆでガエル組が多く誕生するから株価の大暴落ってのは起こりにくいはず。ま、それでもいつかどこかで何かのタイミングで暴落はするんだろうけどね。

 

 明日は再び27,000円台に戻せるか。それともさらに下げるのか。どっちに転んでも、売りも買いも今のところは予定なし。今日、市でまた仕入れてきたので、明日はその整理で忙しいかな。。。 (^-^;