ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/30

日経平均221130

Yahoo!ファイナンスより

 

 残念ながら28,000円台はキープできなかった。でもまぁ予想通りではあるね。ここんところ、上がったら下がり、下がったら上がるのボックス圏相場を繰り返しているからね。来週前半はしばらく下げるんだろうけど、27,300円付近をめどに反発するんじゃないかな? 次、上昇したら28,500円を目指す展開になるとは思うんだけどね。

 

 今日で11月も終わり。いよいよ師走だね。株式相場も、今のところは堅調な感じだけど、FTXの破綻やらちょっと心配なニュースもあるから、適正リスクを踏み外さない投資を続けていきたいね。