ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 12/29

日経平均221229

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく下げたね~。一時は25,000円台にタッチした。年内は何とか26,000円台で終えると思っていたけど、怪しい雲行きだね (^-^;

 

 権利落ち銘柄がうんと下げた。INPEXがマイナス55円。昨日までの含み益がほとんど消し飛んだ。ここまで露骨に売り優勢になるかね。

 

 りそなも今日は下げている。マイナス22.7円。おいおい権利落ち銘柄じゃねえよ? みんな、勘違いしてない? ま、ここまで急激に大きく上げすぎたからね。利確したいって思う人も出てくるわな。

 

 いよいよ明日は大納会。何とか26,000円台をキープして、気分良く新年を迎えたいけど、さぁどうなるかな?