ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 01/23

日経平均230123

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日は安定して、前日より高値で推移したね。私の保有銘柄もほぼ全部上げていた。でも2割ほどは下げていて、これは今日の市場動向とほぼ一致しているから、まぁいい感じじゃないかな?

 

 今日、明日とちょっと忙しい。なので株価をチェックしてる暇はないかな。今日の終値だけ見たら、再び27,000円台を狙えそうな水準だけど、今日、大幅続伸だったからね。明日は利確売りが優勢になって、下げるんじゃないかな?

 

 ま、それでも今日の上げ幅を全部吐き出すような下落ってことはないと思う。チョイ下げくらいじゃない? わからんけどw

 

 明日も平和な相場でありますように。。。