ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

すごい雨だね

 朝からすごい雨。今週はず~っと雨だったけど、これは梅雨前線の影響ってよりも台風による豪雨ってことらしいね。でも、九州も梅雨入りしたそうだし、関西もそろそろ梅雨入りの時季なんだろうな~とは思ってる。

 

 数日前に、組合会館に出品物を持ち込んだ。今日開かれる金曜クラブの荷物。けど、この雨じゃ、遠方からのお客さんの参加も少なくなるだろうし、私の出品も売れ残っちゃうかもね。ま、仕方ない。

 

 出品するだけでなく、どうせなら久々に金クラの市に参加して、何か買おうと思ってたんだけど、この雨の中出かけるのは嫌なので、おとなしく事務所で本の整理でもしています~ (^-^;