ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

また買ってしまった。。。

 

 昨日の新興会。量はそこそこ買えたよ。整理が大変だけど。。。

新興会202306

 なんか今日になってメールが来ていたんだけど、昨日の私の買い伝票が1点抜け落ちていたんだって。次回、組合に来た時に支払ってね! ってな連絡が。おいおいw

 

 たま~にこういうことがあるんだわ。支払額が少なかったってことで、追加でお金がもらえたこともあった。そういう時は嬉しいけど、追加で支払うってのは何だかテンション下がるんだよなぁ~。来週までに忘れてくれないかなwww (^-^; ま、払わなきゃいけないものは、キチンと払うけどね。