ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

二世会に出席

 土曜日に組合に出品を持ち込もうとしたけど、たにまち月いちの催事日程とかぶってると気付いて、今朝早くに持ち込むことに変更。

 

 こんな感じ。

二世会出品202307

 

 上の写真の分ともう半カーゴほど。持ち込んだ量は少なかったんだけど、しっかり売れてくれて満足いく金額。やったね! (^_^)v

 

 買いもそこそこできた。売って買って、なかなかいい市だったよ。って、ホントは在庫が整理できず溜まっているのであまり買いたくはなかったんだけどね。。。 (^-^;

 

 忘れていたけど、来週の月曜日は第5週。いつもならお休みなんだけど、今月は近代資料会が開催される。まだ何も準備できていないけど、急ぎ出品を準備したい。さぁ頑張るぞっと!