ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/3

日経平均231003

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も大きく下げた。私の保有銘柄も、ぜ~んぶ下げている (>_<)

 

 いやぁ~厳しいわ。毎日、毎日、おそろしい勢いで資産が溶けていく。まだ日経平均は3万円を超えてるけど、どうだろ? 案外、このままス~っと2万円台まで下げて、そのまま弱気相場入り、なんてことないかな?

 

 ちょっとやっちまった感はあるね。9月に手を出した銘柄は全て沈んでる。。。ま、でも銘柄選定自体は後悔していないので、含み損を抱えても、このままひたすらホールドするだけだね。損切りはしない。ただ、マイナスを抱えた銘柄が多いので、ナンピンしきれないのが辛いところだわ。

 

 なかなか底が見えない相場だけど、買ってしまったものは仕方ない。嵐が過ぎるのを待つだけだね。明日は平和な相場でありますように。。。