ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/17

日経平均 ’23 10/17

Yahoo!ファイナンスより

 

 反発。昨日大きく下げていたので、まぁこれくらいは上がらないとね。でも、昨日の下げ幅の方が大きかったことを見ても、やっぱ下落トレンドなのかな~とは思うね。

 

 私の保有株は、ややプラス (^_^)v 松井証券から移管手続きをしていた現物株、今日無事にSBI証券に入庫できた。すると一気に含み益が減ったんだよ。そりゃそうか。大きな含み損を抱えた銘柄ばかり入って来たんだからwww

 

 ま、それでも今のところは大きな含み益を抱えているし、現在マイナスになっている銘柄の含み損総額も、今年の確定利益総額には及んでいないので、やっぱ今年はトータルで見るといい相場だったんだね、先月末あたりで失速しちゃっただけだわ。このマイナスも、これ以上膨らまないようなら年末に損出しして消すことは可能。やっぱ新年を気持ちよく迎えるためには含み損を消し去るってのも大事だと思うよ。

 

 今日はまぁまぁ言いそうだった。明日も平和な相場でありますように。。。