ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/19

日経平均231019

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく下げた。今朝の日経新聞に、日本株が5年ぶりの「強気」水準だという記事が載っていた。海外勢が日本株の比率を高めてるんだって。円安も日本株へ流れる要因の一つになってるみたい。

 

 でも、本当に強気相場なのかな~? 今日もこれだけ下げてるし、やっぱ下落トレンドに入ってると思うんだけどね。

 

 今日も日本M&Aは下げていた。2Q決算発表後さらに下げる可能性もあるし、ここらが諦め時と判断。1000株のうち800株を損切りした。200株は最後までホールドしようかな~って。……ま、未練だね (^-^;

 

 今日はなかなか厳しい相場だった。明日はもう少し平和な相場でありますように。。。