ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 10/13

日経平均231013

Yahoo!ファイナンスより

 

 いやぁ~、厳しい相場だったね。私の保有銘柄は、ほぼ全部下げていた。中でも群を抜いて一番のあかんたれは日本M&Aセンター。前日比-33.2円(-4.75%)。随分下げたのにね、さらに4.75%も下がるか~!! (>_<)

 

 何だろうねこの下げは。2Q決算が悪いと予想しての売りなのか。地合いの悪さだけでは説明できないくらいに下げてる気がする。ま、空売りしてるから損失はある程度抑えられてるけどね (^^♪

 

 ちなみに日本M&A終値が666.4円。しかも今日は13日の金曜日。何だよ、この不吉な数字の組み合わせはw

 

 今日は悲しい一日だったけど、まぁ下落も全力で受け止めるだけだね。もう既にかなりポジション解消してるし。週明け、もう少し平和な相場になってほしいね。