ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 02/21

日経平均230221

Yahoo!ファイナンスより

 

 チョイ下げ。でも、私のポートフォリオはぐぐ~っと上げた (^_^)v

 

 昨日仕入れたINPEXが案の定反発したので、利確。後場に入ってもう一段階上げたから、本当はそこで売れればよかったけど、午前中に早々に売ってしまっていたので残念。でも、計画通りの短期トレードでこの点は良かったね。

 

 パナソニックは今日も少し下げた。けど、まだまだ耐えられるライン。ま、しばらくはホールドかな。

 

 三菱UFJ銀行が下がっていたので購入。これも短期トレード目的。銀行株は既にどれも高値圏にあるので、手放すタイミングは要注意だね。買ってすぐに+500円までは行ったんだけど、今はチョイ沈み (-_-;) う~む、逃げ遅れたか。。。

 

 明日以降さらに下げるようなら損切りもやむを得ないかな。けど、大きく下げる気配がなければこのままホールドして配当を狙いたいね。

 

 今日は市場は軟調だったみたいだけど、個人的にはなかなか楽しい1日だったよ。明日もいい日でありますように。。。