ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/03

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく上げたね。けど、短期トレードのつもりで買っていた私は全部損切りしたんだわ (-_-;) ま、仕方ない。

 

 昨日、ありえない本業でのトラブルがあって、その心理的影響かすっかりポジション管理も忘れていて、気が付いたら大きな含み損。。。で、今日寄り成りで売ったんだけど……お~い、猛反発かよ!!

 

 株で大損こいて踏んだり蹴ったりだったんだけど、でも今の気分は爽やかだよ。本業のトラブルも、綺麗に解決とはいかないけど、まぁ何とかコッチの納得のいく展開にはなりそう。株で損したのは痛いけど、来週からは気分を入れ替えて本業でも株でもガッチリ稼ぎたいね (^_^)v

 

 来週はいい相場でありますように。。。